fc2ブログ
FC2 managemented

コメント

まっとさん、こんばんは。
買いたい病発病しちゃいましたか…
その気持ちはよく分かりますよ。
くぅもずっとそうでした。

ダヴィンチをLCしちゃったんですね。
くぅも今、2株持ってて平均単価¥133,500です。
木曜の公示地価に期待して今日は持ち越ししました。
果たしてどうなるでしょうか?

明日はお休みですが明後日からまた頑張りましょう!

くぅさん>
こんばんは、ダヴィンチLCを思い切ってしちゃいました。
当分この銘柄は買わない?かも・・・
11万台に突入したら買いかもね。配当がないから持っても楽しみがなかったんでね。ホントに自分がへったっぴトレダーさに呆れる今日この頃です。
明日は相場が休み、でもおれっちは仕事ですよ。
では、また。

お疲れ様(´・ω・`)

ダヴィンチわまだまだこれからの期待感がありますヨ。
今日の新興アップわ嬉しい限りですが、1日で終わらない事を願いつつ明日の休日(仕事ですがw)を乗り切ります(-_-;)

kishinさん>
こんばんは、お返事遅くなりました。ダヴィンチを売ってちょっと後悔です。過去の事をクヨクヨするつもりもありませんがまた大幅に下がった所で自分の満足できる値購入したいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mattmax.blog88.fc2.com/tb.php/63-1cae58b0